ちょっとtrip2

あれ、あれれ体のあちこちが痛い‼︎と

目覚めた2日目の朝。

あ‼︎卓球か⁉︎ ちゃう、チャリか⁉︎

 

バイキングで朝ごはんをモリモリ食べ

散らかし、今日は15年ぶりに海水浴‼︎

ホテル前のビーチでは、物足りない

感じだったので早めにチェックアウトして玉野市にある渋川海水浴場まで

行きました。綺麗だし、そんなに

混雑してなくて良かった^ ^

f:id:chaojk:20160814202529j:imagef:id:chaojk:20160814202549j:image

更衣室は、無料でシャワーは100円

だったかな。田舎の海水浴場は

いい。

昼過ぎまで、遊んでさぁ帰るぞ‼︎と。

車を走らせていると、懐かしい

景色。宇野港まで来ました。

3年前に直島、豊島に行って以来。

f:id:chaojk:20160814203657j:image

宇野のチヌ。ゴミや漂流物を素材にして

できたカラフルなオブジェ‼︎

3年前に、子供がこの絵を描いていたなぁ。ホント懐かしい。

f:id:chaojk:20160814203834j:image

この写真は、高松港だけど

なぜか、豊島にあった巨大な種の舟

がここにあった。

また、会えるなんてね〜。

夏は、島巡りかな。リベンジしようかな。楽しいわたしの夏休みでした。