タイミング

コスモス終わったかな… もみじ早いかな…なんて思いながら 久しぶりに万博記念公園まで 行ってみたが、思った通りだったわ。 少し残っていたコスモスも もう終わりかな。 もみじは、一部分だけ。 来週、再来週が見頃だったかな。 去年も、ちゃんとした見頃を …

ちょっとtrip2

あれ、あれれ体のあちこちが痛い‼︎と 目覚めた2日目の朝。 あ‼︎卓球か⁉︎ ちゃう、チャリか⁉︎ バイキングで朝ごはんをモリモリ食べ 散らかし、今日は15年ぶりに海水浴‼︎ ホテル前のビーチでは、物足りない 感じだったので早めにチェックアウトして玉野市にあ…

ちょっとtrip

やっとの、やっとのお休みに、 ちょっとtripを決行‼︎ 行きたい場所から、いつもは 決めるんだけど、今回はお盆休み 真っ最中だから、取れた宿優先‼︎ んな、こんなで行き先は岡山、四国高松くるっとな。 明石海峡大橋を渡り淡路島を通過して 鳴門海峡からの〜…

今日は、こんな日

朝から、いっぱい頑張った日。だからと言って昨日が手を抜いたわけでもないけど。この春から、私は仕事が変わりました。45歳からの現場仕事。工場勤務で機械のオペレーターをしています。今までは、設計して計画して機械を動かす為にデータを組んでいました…

はてなはてな??

はじめまして。 はじめましてわたし。 頭の中も、家の中も とっ散らかってる私の日記帳です。 書くことで、少しでも 自分の気持ちが整理できたり 向き合うことができたらいいな。 あれこれ考えると書けない。 人の目が気になる。 話しにオチなんてない。 つ…