今日は、こんな日

朝から、いっぱい頑張った日。
だからと言って昨日が
手を抜いたわけでもないけど。

この春から、私は仕事が変わりました。
45歳からの現場仕事。工場勤務で
機械のオペレーターをしています。
今までは、設計して計画して
機械を動かす為にデータを組んでいました。今も忙しい時は、それもします。

みんなが、言うんです。
キツいでしょ?何で?って…
でも、わたし好きなんです。
根っから物作りが。
身体は、しんどいけれど仕事で今まで
感じていたストレスが無くなってる事に
最近気付いたんです。

打ち合わせや、納期に焦って
やってもやっても終わらない仕事に
追いたくられてた毎日や、人との
話しが苦手だった私には今の方が
本当に似合っているんだなぁって。
どうでもいい話しなんだけどね。
そんなこと考えながら
帰路に着きました。そんな1日^ ^
f:id:chaojk:20160420204500j:imagef:id:chaojk:20160420204544j:image